4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
このトピックに返信するにはログインが必要です。
さくま診療所お悩み相談 フォーラム ピル処方お悩み相談 ドロエチ飲み忘れについて
ドロエチあすかを飲み始めて3年ほどです。
毎日20:00に服用しておりますが、
4日休薬した後、昨日1錠目の服薬をするはずが忘れてしまいました。
気がついたのは本日の20:00です。
とりあえず1錠飲みましたが、
2錠飲んだ方がよかったでしょうか。
また避妊効果は落ちますか?
連投すみません。
また、休薬期間4日目の夜に避妊なしの行為をしました。飲み忘れにより避妊効果が弱まっている場合、妊娠の可能性はありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
1995 さま ご投稿ありがとうございます。
基本的にはきちんと対応できていらっしゃるので妊娠の可能性はないと思います。
ご心配なら念のため1週間避妊お気をつけていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
このトピックに返信するにはログインが必要です。