4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
このトピックに返信するにはログインが必要です。
さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 妊娠可能性
ドロエチ服用して2年になります。
46才です。
4月20日に避妊なし性行為がありました。
その日はドロエチ休薬明け初日で出血しており、
夜には新しいシートを服用しました。
5月1日、11日にも性行為があり、避妊していました。
5月4日と5日にドロエチ飲み忘れ、6日の夜いつもの時間にドロエチを飲みました。
そこから、本来は14日から休薬でしたが
13日から休薬4日間して、17日から新たなシートを飲んでいます。
今回休薬期間に出血はありませんでした。
ここ数ヶ月は出血がない月もあります。
2日前から胸、乳首の痛み、軽い腰痛、下腹部痛、軽い吐き気があります。妊娠していないか不安です。
noe11 さま ご投稿ありがとうございます。
基本的には大丈夫と思いますがやはり妊娠検査薬でチェックしていただければと思います。
5/11が最後の性交渉とのことなのでそろそろチェックできる時期です。
念のため確認よろしくお願いいたします。
このトピックに返信するにはログインが必要です。