妊娠検査薬の時期について
フォーラムを検索
フォーラム
最近のトピック
フォーラム統計情報
- 登録済みユーザー
- 3,677
- フォーラム
- 4
- トピック
- 7,541
- 返信
- 12,948
- トピックタグ
- 341
- 空のトピックタグ
- 95
さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 妊娠検査薬の時期について
5/7の性行為についてはやはりそこから2-3週間経過した時点でしか確認できません。
5/25以降くらいに確認が望ましいかと思います。
よろしくお願いいたします。
基本的には大丈夫と考えて良いと思います。
心配なら本日で3週間以上経過しているのでもう一度念のため確認してください。
よろしくお願いいたします。
このトピックの初めに相談させて頂いた多嚢胞性卵巣症候群と子宮内膜症の再受診(生理がきたら)をしなくては行けなかったのですが前回の生理から丸2ヶ月たっても生理が来ず受診したところ強制的に生理を起こしましょうとなりプラノバール10日分処方されました(本日の話です)
もちろん避妊の為コンドーム等は必ず使用しますが、プラノバール服用中は行為は控えるべきなのでしょうか?
ありがとうございます
かかりつけの病院が今日が午後休明日が午前休で確認が取らないため1度こちらにご相談です
プラノバールを服用して今日で3日目になります
1日目と2日目どちらも服用して1時間~1時間半でお腹が痛くなり軟便(水っぽい)をしてしまいます
これは副作用でそのようになるというのは聞いていたのですが服用から1時間しか経っていない状態で軟便を出してしまって吸収には問題ないのでしょうか?
このトピックに返信するにはログインが必要です。