さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 パルタンmについて
相談させてください。。 先月の4月7日に中期中絶をしました。 それから子宮内に妊娠成分が残っているので、薬で出しますとのことで、パルタンmという薬を処方されました。 定期検査でも子宮内にまだあるので、薬出しますとのことでいま現在も飲んでいます。 ですが、悪露というか出血もほとんどなくなってしまって、いまも妊娠成分がちゃんとでているのか、不安です。トイレットペーパーでふくと、薄いピンクになってるのがわかる程度です。 来月までもし出し切れないのなら、かき出す手術を行うと言われました。 自分としてはもう診察台に上がるだけで精神的につらく、さらに再手術という言葉で非常に辛いです。。 このまま薬を服用して、また出血が増えて妊娠成分がちゃんとでてくれるということはありますか? 乱文で申し訳ありません…。 ご回答、お願いします。。
きっちりと妊娠成分が排出されることもありますが、経過は人それぞれなので何とも言えません。
担当の先生にしっかりフォローしてもらってください。
では、ご参考にしてください。
このトピックに返信するにはログインが必要です。