-
不安なことがあり、送らせていただきます。
40代ドロエチを服用しており、12/25から
新しいシート服用予定でしたが旅先に薬を忘れてしまい、(いつもは夜中0時に飲むところ)26日の夕方にのみ、その夜中にまた1錠飲みました。
その後はほぼ時間通りに服用しております。1/9に性行為があり、射精はしていませんが
途中ゴムが外れかけていました。
(先にはついていましたが)1/10より下腹部チクチクした痛みが数日、
腰痛はずっと続いています。次の偽薬は1/18からスタートですが
ちゃんと出血するのか、妊娠していないか
不安です。妊娠の可能性はありますでしょうか。
教えてください。noe11 さま ご投稿ありがとうございます。
内服忘れの対応もしっかりされていらっしゃいますし、内服開始1週間以上経過して性行為なのでまず心配ないでしょう。
念のため消退出血がないようなら1月末くらいに妊娠検査薬でチェックいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
度々失礼いたします。
お返事ありがとうございました。1/18の夜中0時から偽薬を飲んでいますが
未だ出血が起きません。
とても不安で今朝妊娠検査薬で調べましたが
陰性でした。
偽薬はあと2錠、今日と明日の夜中に服用します。今朝から軽い吐き気もあり、軽い下腹部痛は
ずっと続いています。妊娠の可能性はございますか?
絶対に妊娠の可能性がないとは言い切れません。
しかし、今はまだ判定できる時期ではないです。
申し上げたように月末ぐらいに妊娠検査薬でチェックいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
度々申し訳ございません。
今日(ドロエチ休薬期間3日目)、出血がありました。生理の初日の様な出血(赤黒い)です。
途端に微熱もおさまりました。
今朝、まだ早いですが念のため妊娠検査薬陰性でした。ただ、今までにない腰痛と筋肉痛のようなお尻の痛みがあり、もしかして子宮外妊娠の不正出血なのでは、、と不安です。
子宮外妊娠の可能性はありますでしょうか。
子宮外妊娠の可能性は少ないと思います。
しかし念のため妊娠検査薬でやはり月末くらいにチェックはお願いいたします。
検査薬でチェックできる前の段階で子宮外妊娠で痛みなど症状があるような可能性はまずないと思います。
ご参考になさってください。
よろしくお願いいたします。
このトピックに返信するにはログインが必要です。