さくま診療所お悩み相談 フォーラム 生理の悩み相談 生理が来なくて不安です。
30歳になる女です。妊娠は希望していません。 3/11に生理が来ています。 大体生理周期は31日くらいです。
3/17、3/30に避妊具をきっちりつけてしました。 3/20日くらいに不正出血が10日ほどありました。 水気が多い鮮血でした。 以前不正出血があった時病院にいくと 小さい筋腫があると言われたことがあります。 そのせいで不正出血があると。
生理周期的に4/10前後に来てもおかしくないのですが今日4/21まで生理が来ません。 妊娠検査薬も朝の尿を取りましたが陰性でした。 胸の張りは4/10からずっとあります。
妊娠している可能性はありますでしょうか。 4月末までに来なければ病院には行こうと思います。 ご回答お願いします。
xoxoxo10 さま ご投稿ありがとうございます。
3/30が最後の性交渉なら4/14以降の妊娠検査薬によるチェックで藩王が出るはずです。
それで陰性なのであったなら、妊娠の可能性は少ないと思われます。
3/20の不正出血などがあったとのことなので、少し月経周期が乱れているのかもしれませんね。
4月末まで月経が無いようなら婦人科受診考慮されているとのことなので、もうしばらく様子をみていただければと思います。
では、よろしくお願いいたします。
このトピックに返信するにはログインが必要です。