さくま診療所お悩み相談 フォーラム 生理の悩み相談 生理予定日から5日遅れている
初めまして。 今まで生理は予定日通りきていたのですが来なくて不安です。 最後に性行為をしたのは7/17でコンドームはつけていましたが、お腹の上でコンドームを外して射精していて不安になりました。 7/22には生理がきました。 8/19が生理予定日でしたが全然こないのと、最後から2〜3週間空いているため念のため検査したところ陰性でした。 もう少し気長に待ってみるのがいいですかね?
opanchuchan さま ご投稿ありがとうございます。
妊娠の可能性はないようなのでもう少し様子を見ていただければと思います。
9月いっぱい月経がないままなら婦人科受診考慮ください。
よろしくお願いいたします。
このトピックに返信するにはログインが必要です。