さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 アフターピルを服用すべきかどうか
フリウェル配合錠ULDモチダを2年ほど服用しております。 新しいシートの3錠目を今朝服用し(毎度定刻通り服用しております)、昼頃に避妊具を用いらないで膣内射精をしてしまいました。
この場合アフターピルを服用すべきですか? また、妊娠の可能性はどのくらいありますか?
このトピックに返信するにはログインが必要です。
上に表示された文字を入力してください。