- 
		
			
				
生理予定日(2/26)の2日前に避妊をしての性交渉があったのですが、その後現在まで生理がきていません。 
 普段は予定日からずれても2日、3日程度です。妊娠検査薬が生理予定日の1週間後から使用できると書いてあった為3/6の朝に使用したところ陰性だったのですが、この場合妊娠している可能性は無いと判断して良いのでしょうか。 ykteexxx さまご投稿ありがとうございます。 2/24の性交渉ならそこから2-3週間経過しないと判定できません。 3/17くらいまで月経が来ない場合には念のため妊娠検査薬でチェックお願いいたします。 ご心配かと思いますがよろしくお願いいたします。 こんにちは。 
 ルナルナで赤い日に性行為をして、生理予定日がその日から2週間後でしたが、予定日3日前(早くて⚪︎日)の日にきました。今5日目ですが普段と変わらずの生理です。妊娠の可能性はありますか?takahirodocomo-ne-jp さま ご投稿ありがとうございます。 月桂並みの出血がきちんと起きているようなので妊娠の可能性は低いと考えます。 念のためご心配なら性行為から2-3週間経過した時点(週明けくらい)に妊娠検査薬でチェックお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 膀胱炎に初めてなったので詳しい症状などわかりませんが、生理と重なったので体調悪いのか、少し頭痛や気持ち悪さがあります。これはなんでしょうか…。 検査しましたが大丈夫でした! 
 旦那が、むりやりしてくる日があり避妊せず行うことに対してなんて言葉を伝えたらいいのかわからず…困ってます。夫婦間でも不同意性交ということになります。 きつい言い方ですが法的にも問題として扱って良い状態です。 きちんとそういう状態であることをご主人にお伝えするべきだとは思います。 なかなか難しいかとは思いますがよろしくお願いいたします。 
このトピックに返信するにはログインが必要です。



 
             
            