さくま診療所お悩み相談 フォーラム 生理の悩み相談 生理の遅れ、生理不順
いつもの周期では、1ヶ月くらい空けて予定日通りに生理が来るのですが、4月11日~4月18日を最後に、生理が来ていません。
1度3月頃も不順があり、2月の生理が終わってから3月は来ず、4月頃に遅れて来ました。 その時はストレスかなとそのままにしていたのですが、2ヶ月も来ないのは初めてなので戸惑っています。
1度受診した方が良いのでしょうか? また初診の場合は電話予約で取ればいいのでしょうか?
このトピックに返信するにはログインが必要です。
上に表示された文字を入力してください。