6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
このトピックに返信するにはログインが必要です。
さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 検査法について
一つの診療所でFTMの診断を受けています.そちらの診療所への紹介状もいただきました.そちらで体が女性であることを検査すると伺っているのですが,どのような検査でしょうか.お尻から診る,とは聞いているのですが,不安なので具体的に教えてほしいです.
iyuko0120 さま ご投稿ありがとうございます。
経肛門的にエコーで子宮、卵巣を確認させていただきます。
よろしくお願いいたします。
このトピックに返信するにはログインが必要です。