2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
このトピックに返信するにはログインが必要です。
さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 生理か妊娠に伴う出血なのか
現在、妊活中の40代です。
卵胞チェックをしてもらい、育ったか確認して、タイミングを取りました。
87月30日に、1,8ミリ、30日、31日に、タイミングを取りました。その何日か後に、排卵してるかエコーめ、確認したら、8月4日に、排卵してなくて、2,4ミリまで育っていたため、hcg注射を打ちました。10日にエコーを取ったところ、排卵はしていました。
hcg注射から、12日後、少量の出血があり、一日目は、薄い茶おりが、テッシュにつく位、2日目は生理並、3日目は、テッシュにつく程度で、ほとんど出血してませんでした。
その出血が終わった、次の日、猛烈な吐き気似襲われて、その日は、何も食べれず一日寝ていて、その2日、少しは食べれるけど、ほぼ寝てました。動くと、頭がフラフラします。胸痛が痛い、足の付け根が痛い、やたらと不安定になりがちです。
出血が、生理が来たと思っていましたが、生理にしては、早く、短いし、量も少なく、生理なのか、不正出血なのか、分からないです。
実際、どうなんでしょうか?
hanasaki さま ご投稿ありがとうございます。
時期的に月経のように思いますが、やはり今の状況をエコーで確認など他の検査もしないとなんとも言えないです。
いろいろ付随する症状もあるようなので念のため一度かかりつけの不妊クリニックに受診いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
このトピックに返信するにはログインが必要です。