フォーラムへの返信

  • 145
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    関係があるのかはわからないのですが、昨晩腹部を温めて寝ました所、今朝生理がきました。やっと安心できました……!

    何度も質問に答えて頂き、本当にありがとうございました。先生の返信が心の支えになっていましたので、本当に感謝しております。この様な相談の場と先生がいて下さり、よかったなと思っています。

    重ね重ねありがとうございました。

    145
    参加者

    何度も申し訳ないのですが、また相談させて頂きます。
    先生が仰っている通り、結果が変わらないとはわかっているのですが……

    今日3/29もし妊娠していれば9週目になってしまうのですが、胸の張りが気になり始めました……
    妊娠9週目の症状一覧というのに載っていて、一気に不安になってしまって……

    最近、生理が来ないことがどうしても気がかりになってしまって、先生に質問することが半ば精神安定剤のようになっています。お忙しい中、下らないことで何度も書き込んでしまい申し訳ないです。
    一言でもいいので、返信して頂ければ幸いです。

    145
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    先生が仰った通り、暫く様子を見て来月末まで生理が始まらないようなら病院に行こうかと思います。

    何度も質問してしまったのにも丁寧に答えて頂きありがとうございました。
    また気になることが出て来ましたら、質問させて頂くかもしれません。度々申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

    145
    参加者

    ありがとうございます。

    今後、再度妊娠検査薬で検査して、結果が変わる可能性はありますか?
    性交1ヶ月以上たった検査結果が陽性に変わった例はあるのでしょうか?

    生理がここまで遅れるのは初めてなので、とても不安になっています。
    何度も質問申し訳ないのですが、回答お願い致します。

    145
    参加者

    ありがとうございます。

    なるほど、誤情報だったのですね。
    少し気持ちが楽になりました。

    今後のことなのですが、生理の遅れがあとどれくらい続いたら産婦人科を受診するべきなのでしょうか。

    また、生理が1ヶ月以上遅れる原因としてあげられること等あれば教えて頂きたいです。生活習慣はしっかりとしていますが、家からほとんど出ていないのと、生理がこないことによるストレスは少なからずあるかと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)