フォーラムへの返信

  • ara3336
    参加者

    度々失礼します。
    現在ルナベルuld2シート目です。乳首が痛くなったり先程ピンクっぽいおりもの?が出ました。避妊目的と生理痛がひどいので両方を目的で使用しています。毎日だいたい決まった時間にピルは飲んでいます。ズレても1時間以内です。性行為はしていてゴムはつけたり、付けなかったりですが、ピンクっぽいおりものは関係してますか?不正出血でしょうか?教えてください

    ara3336
    参加者

    度々すいません。今休薬中4日目で生理が来ました。いつも通り生理痛はあり、ちゃんと出血しています。休薬中に生理がきていれば妊娠の可能性ないですか?今月6日に生理がきていて終わりかけですが今月2回生理がきていますが問題なく休薬が終わったら続けてピルは飲んで大丈夫ですか?

    ara3336
    参加者

    やはりワンシート目、2週目今日で14錠目、性行為をした時は12錠目で中だしされてしまった場合もう効果はないのでしょうか?とても不安です、、

    ara3336
    参加者

    お忙しいのにお返事ありがとうございました(;_;)
    避妊効果あるといわれ安心しました(;_;)生理痛がひどいのと同時に避妊目的でも使おうと思い、もし避妊効果がなければ他に変えようと思いましたがこのままルナベルULDで大丈夫でしょうか?12錠目だったのですがそれも大丈夫ですかね?

    ara3336
    参加者

    ヤーズは避妊効果はあると言われ
    ルナベルuldは避妊効果ないと言われましたがそうなんでしょうか?

    ara3336
    参加者

    だいたい夜は11時に飲むと決めていますがズレても10分程度、昨日は眠くて30分くらい早く飲んでしまいました。10時半頃です。

    ara3336
    参加者

    だいたい夜ね11時に飲んでいますが前後ズレても10分程度、昨日は眠くて30分くらい早く飲んでしまいました。

    ara3336
    参加者

    追加で不正出血?がでていました(;_;)

    ara3336
    参加者

    ちなみにルナベルuldです!

    ara3336
    参加者

    ルナベルを飲んで5日目なのですがすごく胃がムカムカします。これは副作用の1つですか?ヤーズの時はなにも副作用起きなかったので些細なことでも心配になり投稿させてもらいました(;_;)

    ara3336
    参加者

    ピルはこのまま飲み続けて休薬期間には飲まないでまたピルをスタートさせれば大丈夫ですか?だいたいいつも生理は5日くらいで終わるので昨日生理3日目に性行為をして子宮が刺激されて血が出なくなってしまったのですか?こんなこと初めてなのでとても不安です、、

    ara3336
    参加者

    たびたびすいません。
    こちらのトピに書いていいのか分からないのですが
    現在生理3日目で彼氏がどうしてもやりたいとのことでゴムつけて1回やったのですが血がでていません。それはなにか問題ありますか?

    ara3336
    参加者

    お返事ありがとうございます!ルナベルは1週間休むと言われましたがそのあいだに生理はくるのでしょうか?

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)