フォーラムへの返信

  • gd1234
    参加者

    ありがとうございます。

    昨日の夕方あたりには不正出血なくなりました。

    gd1234
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    ピル飲んで2年ぐらい経ちますが定期的に子宮頸がん検査はしてます。子宮頸がんと子宮ガンは違いますでしょうか?(´·_·`)

    gd1234
    参加者

    お忙しい中お返事ありがとうございます。
    休薬なしにそのままピルを服用するということですか?

    gd1234
    参加者

    何回もすいません
    10月カレンダーみたら週5まであって
    それも関係あるんですかね?m(_ _)m

    in reply to: ピルについて
    gd1234
    参加者

    追加です。
    2月からずっとフリウェル配合錠ULD飲んでいて
    必ず2週目にきています(ピル4週目休薬の四日目あたりに生理きています)
    今回いつも行ってる薬局に行けず違うとこの薬局で薬もらいましたが
    パッケージは違いますがフリウェル配合錠ULDです。薬剤師さんにもパッケージ違いますが中身は一緒ですか?と聞いたところ、同じと言われ今飲んでいます。

    in reply to: ピルについて
    gd1234
    参加者

    お返事ありがとうございます。安心しました。それと今日の朝からずっと胃がムカムカ?吐いてはいませんがずっとムカムカしてる感じがします。これは副作用でしょうか?

    gd1234
    参加者

    こちらに度々すいません。
    フリウェルuld現在服用中で、1シート目の現在3週間目すぎ19錠目?あたり(来週には休薬期間入ります)なんですが昨日彼と性行為をし、中に出てしまいました。前回ルナベル飲んでて12錠目?あたりで中に出てしまったことがありましたが、ちゃんと生理はきました。
    現在フリウェルuld飲み忘れなし、時間ズレても1時間ぐらい毎日飲んでいます。ですが怖くなりアフターピルを飲んだ方がいいか悩んでます。先生お返事お願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)