フォーラムへの返信

  • hako
    参加者

    ありがとつございます。
    受診しようと思います。

    hako
    参加者

    返信ありがとうございました。
    服用を開始しました。

    ですが、出血は増加していて、消退出血7日目で、生理だった頃の2日目よりかなり多い量になっています。
    消退出血でも、そんなに出ることはあるのでしょうか?

    思い返せば、前回の消退出血だと思っているものは、とても少なく、おりものシートで間に合うくらいで、3日だけでした。

    不安が拭えません。
    というより、体調不良がこっちの理由だったらいいな、と思っています。どうしてかわからない不調より、理由がわかっていて、誰にでも起こることなら安心なのに、と。

    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)