フォーラムへの返信

  • har
    参加者

    普段の生理前にはない肩こりが今回ひどいらしく.pmsになったかもと言っていました。しかし3日前くらいから痛いとは言ってたものの今日とても重いものを持ったのもあるのかななど何が理由かわかりません。急にpmsになることもあり得るのでしょうか。色々聞いてしまい申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

    in reply to: 生理の遅れ
    har
    参加者

    頭痛、肩の痛み等もあまり関係ないですか?お答えいただけると幸いです。イライラすること食用の増幅はあるみたいです。

    in reply to: 生理の遅れ
    har
    参加者

    何度もすみません前回の生理は4月30日ではなく3月30日です。

    in reply to: 生理の遅れ
    har
    参加者

    追記ですが、その寝れない日が続いたというのは4月24日から一週間ないくらいです。

    in reply to: 生理の遅れ
    har
    参加者

    返信ありがとうございます。彼女が一人暮らしをしていてそのような行為をすることが多く、一番直近では28日の夜になります。しかし今月はお互いのアルバイトや私自身の体調不良で会えないことが多く寂しいと感じでしまいがちな彼女に寂しい思いをかなりさせてしまったのと彼女がバイトを初め、急に勤務日数が増えたのもあり、ストレス等今までの月と比べたらかかっていたのかなと考えています。可能性がある行為については挿入していないため大丈夫だろうと思い日にち等気にしていませんでした。配慮が不足しており彼女にもとても申し訳ないと思っています。

    har
    参加者

    関係あるかは分かりませんが目の疲労などもあるみたいです。彼女的にはもう来そうなんだけどこないみたいな感じらしいです。本当に不安で何度も送ってしまい本当に申し訳ないです

    har
    参加者

    先ほど入浴時に下着に少しの出血と腹痛があったみたいなのですが今現在腹痛は無くなったみたいです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)