フォーラムへの返信

  • hottan
    参加者

    先日はありがとうございました。
    また別件になるのですが、この頃生理でない間少量の出血が見られます。
    近日、子宮頚がん検診・性病は陰性、超音波で子宮内と卵巣を診てもらいましたが特に異常はなしでした。
    医師によると、ホルモン治療中はこういった症状はあるそうで、理由としては体内と体外どっちもホルモンが出ていて抑えられていないとのことでした。これは自発生理回復の兆候でしょうか。
    また子宮体がんの心配はありませんでしょうか。
    原因は何が考えられますか。
    毎回ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

    hottan
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    内膜が薄い原因は何が考えられますか。
    ホルモン分泌が少ない?1番心配なのは早期の閉経?
    内膜を厚くするには何が必要でしょうか。
    食生活?運動?ストレス?
    よろしくお願い致します。

    hottan
    参加者

    先日はありがとうございました。
    やはり気になり再度投稿させていただきます。
    だんだん月経量が減り、2日目の今でもナプキンを変えるまでいきません。薄く少なく短くなったと目に見えて感じます。考えられる要因は何でしょうか。このままなくなってしまうのではないかと不安で考えすぎて毎回ストレスになっております。婦人科にもかかっておりますが今のまま継続で様子見だとあまり聞いてくれません。どうぞよろしくお願い致します。

    hottan
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    今までデュファストンを飲み終えて2日目には出血していたのですが、最近3日目になったりと遅れています。
    始まったかと思うと実はカスっぽいものだったりします。考えられる要因は何でしょうか。
    考えすぎて毎回ストレスになっております。
    また、このまま継続で問題無いとのことですが、妊娠・出産は可能でしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)