フォーラムへの返信

  • itigo
    参加者

    ありがとうございます

    8時から20分おきにアラームをかけて最終的に起きるのが9時なのですがそれでも最終的に起きる9時で測って大丈夫なのか
    トイレに行くくらいであれば、トイレに行く前に計らなくてもいいのか

    2点お聞きしたいです

    itigo
    参加者

    お返事ありがとうございます

    排卵が正常にされてるのか、時期がどのくらいなのかを知るためにも基礎体温をつけるよう言われした
    朝1起きてすぐ測る。決まった時間がベストと聞きました

    例えば普段8時に起きているがたまたま6時に目が覚めた場合その時に測るべきですか?
    それとも6時に目が覚めてもそのまま二度寝をして8時に測るのがいいのでしょうか?

    よろしくお願いします

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)