フォーラムへの返信

  • mico_co
    参加者

    そうなんですね。

    ちなみになんですけど結局来なくて心配になり検査薬を再度やりました、結果はもちろん陰性。

    毎年のことなんですが繁忙期や季節の変わり目に自律神経が乱れて体調を壊すことがあり、昨日は履いたりなどしてしまいました。

    お盆まで様子を見た結果こないので来週あたりに病院に行こうと思うのですが、馬鹿な質問なのはわかってます。2ヶ月の6/7の性交渉(その後服用)以降に全くそのようなことはありません。そして一昨日の検査でも陰性。

    これで病院にいったら妊娠してます。なんてことはありませんよね?

    申し訳ありません。不安なのです。

    mico_co
    参加者

    そうなんですね、ちなみにノルレボを飲んでここまで遅れる人は稀なんでしょうか?

    mico_co
    参加者

    6/7(アフターピルを服用する前)以降の性交渉は控えているのですが、もう確定で妊娠はありえないということですよね??あまりにも来なくて不安です。

    mico_co
    参加者

    度々失礼します。未だに生理が来ないためやはり不安になりつつあります。一昨日は生理前のような胸の張りがあったのですが、昨日はなく、今日はまた張る。といったかんじです、また下腹部痛やへその横が痛かったり最近1.2kgほど太ったりしてほんとに妊娠してないのか?と不安になります。鎮痛薬服用、飲酒もしているので大丈夫かな?と思っています。(下腹部痛があるので)

    いつもは生理前になると命の母ホワイトを飲んでいるのですが(とてもイライラするため)、イライラを最近するようになってきたかなと思うのですが、それは飲んでも大丈夫でしょうか?

    mico_co
    参加者

    人によってはアフターピル服用後、2.3ヶ月遅れる人とかもいるのでしょうか?

    mico_co
    参加者

    また偏頭痛持ちのため頭痛薬を飲んでいるんですが大丈夫でしょうか?

    mico_co
    参加者

    ごめんなさい、聞き忘れていたんですが最近とても眠い日というのが2.3日に1回くらいあり、疲れやすくもあるんですがそれもホルモンバランスの乱れが影響しているんですかね?

    mico_co
    参加者

    色々とありがとうございます、しばらく様子を見ます。

    また気になることがあったら聞かせていただきたいです、ありがとうございました!

    mico_co
    参加者

    そういっていただけて安心します、ありがとうございます。

    妊娠検査薬は説明通りにやれば早々失敗でしたということはありませんか?

    妊娠は疑ってないのですが生理前症状、妊娠初期症状似てて困惑します。。

    生活リズムがバラバラなのでそれも影響しているのかなとおもいますが、お盆明けまでとりあえず様子を見てみます。

    mico_co
    参加者

    先生でもこのくらいで受診された方がいらっしゃったらアフターピルを飲むことを勧めませんか???

    3日ほどの出血がいつだったかわからないんですけど、月末くらいだったかなと思うので私もお盆明けくらいに受診しようかとおもってました。

    もし、このまま来なければどのような病気が疑われますか?
    また、妊娠の可能性はないとのことなので検査はしなくてもいいですか?

    mico_co
    参加者

    補足:最終性交渉が6/7でその後にアフターピルを服用しました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)