フォーラムへの返信

  • noronoro
    参加者

    6/20に少量の出血があり、6/22に本格的に生理が始まりました。
    色々とご返答頂きましてありがとうございました。

    noronoro
    参加者

    何度も失礼致します。
    本日、性行為2週間後に妊娠検査薬にて陰性となりました。
    こちら、妊娠していないと考えて大丈夫でしょうか。

    noronoro
    参加者

    何度も失礼致します。
    あれからも子宮あたり下腹部のズキズキ、キリキリした痛みが続いております。又、本日よりなんとなく尿が臭う様な気もします。
    ちょうど2年程前に、そちらで中絶手術を受けた者なのですが、2度と同じことを繰り返したくないと思い、ピルを飲んでいましたが、前回3シート目服用中(7日目)から生理のような出血が5日ほど続き(もしかしたら7日目は服用し忘れ、翌日に服用していたかも知れません)休養期間を経て新しいシートを飲み始めています。
    不正出血があると避妊効果が薄れると言った内容の記事も見ましたので、とても不安になっています。
    妊娠を確認するには17日に検査をするしかないのは承知の上ですが、相談できる人が誰もいない為、こちらにて質問させて頂きました。
    仮に妊娠してしまっていた場合、3度目の中絶手術となると今後妊娠できなくなる可能性はあるでしょうか。自分が悪いのは分かっているのですが、可能性も含めてお返事頂けると幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)