フォーラムへの返信

  • R932
    参加者

    お返事ありがとうございます。
    すぐに病院に行けないときや不安なときにとても心強いです。
    また、相談したいこと等ありましたら、その際はよろしくお願い致します。

    R932
    参加者

    先日はお返事ありがとうございました。
    その後同じ病院で排卵しているかを確認するため血液検査をし、結果排卵はちゃんとしているとのことでした。
    血液検査の結果が出たのが本日10/1です。
    そろそろ生理がくるでしょう、もし、15日までに生理がこないようであれば妊娠してますねと言われたのですがそのようなことがあるのでしょうか?
    現時点での理由が分からず生理が来ないことにまた不安になっております。
    何度も申し訳ないのですが、時間のあるときにお返事いただければと思います。
    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)