フォーラムへの返信

  • rie29
    参加者

    回答ありがとうございました。

    あれから、腹腔内嚢胞をダグラス?下から針を入れてとってもらいました。液体は吸出してもらいましたが、ゼリー状のは取れなかったみたいです。
    その後も、タゾピペの点滴投与してます。熱は、37台に下がりましたが、病状は改善してないです。

    取り出した嚢胞を培養して菌の種類を調べてもらってるとこです。抗生剤点滴もあまり効いてないみたいなので。

    先生は、抗生剤が効かない菌かどうかも調べてると。

    たびたびの質問すみませんけど、
    『この場合、抗生剤が効かない菌てあるのでしょうか』

    そしたらまた手術なのかな?と思うと、気がめいってます。
    先生、看護師とはコミュニケーションをとれてますがどうにも心配で。体以外、メンタルもおちこんで。

    ご回答宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)