フォーラムへの返信

  • ringomi
    参加者

    ありがとうございます。
    アフターピルの時は1回目来た1週間後に突然来てびっくりしたので、、
    では今回は偽薬以外の普通の色付きピル飲んでる時は生理来ないって事ですよね?

    よろしくお願いします

    in reply to: ドロエチ
    ringomi
    参加者

    ありがとうございます。
    極端に量が減り、3日で完全に終わったのですが、、
    今日2シート目の二錠目です。

    前アフターピル飲んだ際は消退出血で3日間生理きて、そのちょうど1週間後にちゃんとした生理が、きたのですが、今回はこの3日で終わりで次は今のシート2シート目の偽薬のところで来ると言う事ですか?

    生理量が減りすぎて不安です。初めて飲むので、、

    in reply to: ドロエチ
    ringomi
    参加者

    生理周期は大体28です!

    ringomi
    参加者

    6/24に生理が終わり、25日にゴムなし、膣外射精を行い、27日の46時間後に心配でアフターピルのエラを服用しました。
    服用して3週間経ち生理が来ないので、
    行為から23日、ピル服用三週間21日、経った本日、ドゥーテストという、検査薬で検査したのですが、陰性でした。
    避妊成功の可能性は高いですが、?( i _ i )

    無事に7/21に消退出血?生理のようなものが、3日間続きすぐ終わったのですが、
    また翌週7/28に生理が3日間だけきて、
    こんなに3日間のやつが、2回続くことあるんでしょうか??、、
    そして8月の生理もいつくるかわからないですよね?
    7/21を生理1日目とカウントするか、7/28を1日目とカウントするかどちらですか?

    宜しくお願いします

    ringomi
    参加者

    6/24に生理が終わり、25日にゴムなし、膣外射精を行い、27日の46時間後に心配でアフターピルのエラを服用しました。
    服用して二週間経ち生理が来ないので、
    行為から15日経った本日、ドゥーテストという、検査薬で検査したのですが、陰性でした。
    3週間前ではなく、早めの二週間前に検査したのですが、避妊成功の可能性は高いですが、?( i _ i )次の生理予定が7/16なのですが、全然来なくて、、

    ringomi
    参加者

    エラはなかなかこないんですね、、
    ありがとうございます。
    2週間経ってたら検査反応するんですよね、、
    今週9日の、日曜日にしようと思います。
    薬局で売ってるやつでいいですよね?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)