フォーラムへの返信

  • YUU
    参加者

    高校生の場合保険証なしでは処方してもらうこと出来ないですか?

    YUU
    参加者

    付け足しです。

    私は高校生です。高校生でも処方してもらうことは可能ですか?

    YUU
    参加者

    茶色のおりものみたいなのが1週間続きました。
    赤い血は1瞬だけ出て終わりました。

    これは生理と思ってもいいですか??
    中絶後の出血ですか??

    中絶する前から茶色のおりものだけの月があったので
    生理だと思いたいんですけど。

    in reply to: 中絶後の生理
    YUU
    参加者

    今日朝起きたら茶色っぽい血が出てたので生理だと思ったのですが
    でもすごく量が少ないです。
    鉄の匂いはしてるのですが。
    これは生理ですか??

    あと、日曜日にゴムつけず入れられてしまいました。
    1瞬で抜いてもらったのですが妊娠の可能性ありますか?
    我慢汁??は少しでていました。

    in reply to: 中絶後の生理
    YUU
    参加者

    生理中と生理終わってからどちらの方がよいですか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)