先日は丁寧にご回答いただき、本当にありがとうございました。
とても不安だったため、ご返信をいただけて安心しました。
加えて質問なのですが、ピルを始めたからなのか分からないのですが、トイレの匂いで毎回気持ち悪くなって吐いてしまうことがあります。また、ここ数ヶ月では、お腹いっぱいになると胃がムカムカして吐いてしまうことが多いです。
また、ストレスや気持ちが高ぶった時にも吐き気が出ることがあります。
これらの症状は、低用量ピルの影響の可能性はありますか?
元々ファボワールを6ヶ月ほど服用していて、その後ラベルフィーユを4ヶ月ほど服用しています。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。