フォーラムへの返信

  • zxc
    参加者

    わかりました。何度もお聞きして申し訳ございませんでした。大変助かりました。ありがとうございます。

    zxc
    参加者

    すでに休薬期間は1週間とっています。
    休薬明けの1周目(新しいシート)の、初日+2日目+3日目分を飲み忘れてしまっている状況です。
    本来の4日目分を初日とみなして服用を再開して良いということでしょうか?

    質問がわかりにくく大変申し訳ございませんが、ご回答いただけましたら幸いです。
    お忙しい中何度もすみません。よろしくお願いいたします。

    zxc
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    そうなりますと、トータルで2週間(通常の1週間+3日間+4日間)休薬期間をつくるという認識でよろしいでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)