さくま診療所お悩み相談 フォーラム iyuko0120さんの返信
いつも早々にお返事ありがとうございます.現在順調に月経が来ていることだけでは,体が女性であると判断することはできないのでしょうか?やはり内診は必要ですか?
お返事ありがとうございます.その時の患者の体勢はどうでしょうか? やはり婦人科内診台に乗るのでしょうか?