フォーラムへの返信

  • iyuko0120
    参加者

    いつも早々にお返事ありがとうございます.現在順調に月経が来ていることだけでは,体が女性であると判断することはできないのでしょうか?やはり内診は必要ですか?

    in reply to: 検査法について
    iyuko0120
    参加者

    お返事ありがとうございます.その時の患者の体勢はどうでしょうか? やはり婦人科内診台に乗るのでしょうか?

    in reply to: 検査法について
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)