フォーラムへの返信

  • Mi05
    参加者

    お忙しい中何度もすみません。

    最終性交渉が3/23です。
    生理予定日が3/27ぐらいだと思います。
    生理予定日から7日後の4/3明日に検査薬で調べてみようとは思いますが、明日で検査可能でしょうか?

    検査後に一度初診ですが仕事場も近いのでさくま先生の所で受診してみようかなと思っております。

    in reply to: 生理がこない
    Mi05
    参加者

    返信ありがとうございます。
    アンジュ服用し始めて10年以上になりますが、生理がこないのは初めてです。
    生理が来ていませんが、服用を続けています。
    日曜日から新しいシートになったので今日が3錠目になります。

    in reply to: 生理がこない
    Mi05
    参加者

    追記:出血などはなく生理予定日だった日の2日後ぐらいから頭痛があります。妊娠している可能性はありますか?

    in reply to: 生理がこない
    Mi05
    参加者

    返信ありがとうございました。
    情報不足申し訳ございませんでした。
    本日、8.9錠目を服用しました。
    前回は予定通り1/3に生理が来ました。

    in reply to: 出血について
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)